こーた担当@やーとめ副担 
変態なん承知でからんでb 
ややや=ふぉーえばー@ 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
ばかばかばか

なんだかんだいって

移転しちゃいました ←

ごめんねごめんねっ

またあそびに来てちょДb

http://yaplog.jp/82323/
| - | comments(11) | - |
//・壊れそうな心が騒ぐ・//
あかにしみらいーっっ!!
今日まじでごめんっ!
ほんとうにごめんっ!
証明写真とれた?
てかおそろいの
マロンヘアーになったがや?
今日ねえなんか熱っぽいの
があって外にでれる感じや
なかったんよ×××
歯医者も14時からやったんに
その予約もキャンセルした あ
がんばれっ!受験っっ★・
-------
んでもずっと寝てたけん
いまはかなり調子はいいぞっ

今日はずっと寝とったけど
実際の所受験終わると 暇い
ほーとー暇い Д`n
この時期誰もあそんでくれない←
んま当たり前なんだけどねっ
そんでメール出来る人!募集します
めーる出来る人メールできる人!
めーるーできるひとーっっ

xx_yqyqyq★やふー.co.jp

に送ってね Д`n
ほんまに暇人だから ←

それにしても最近テンプレート
いいかんじのものがない −

パソコン直ったら
ヤプログもどるかも 黙れ
| - | comments(3) | - |
あゆかわたいよう
太陽お誕生日おめでとう!

昨日はいろいろあったけん
手短にしか書けなくって。
ごめんねーっ

さてさて Д`n
太陽 17さいの誕生日おめでとーっ!

16さい。太陽にとってこの歳は
悩んで 悩んで 悩みまくった
16歳だったと思う

っでも!だからこそ17歳は
素敵な1年であってほしい

またあの天然太陽がみられるように

どんなに時間かかっても
どんな形でもいいから
また4人揃ったところがみれるように

そしてすこしでも早く
またあの笑顔がみられるように

太陽だいすきやけんっっ!
Ya-Ya-yah=4ever じゃろД`★/。

----
あー。久しぶりにメールしたっ
あの絶望感というか失望感というか?

あの子はあれで普通だったんだね
●●くん。たわいなキャラに
みーたさんおどろいたわーっ
かなり直球できいてくるし ←
今もメールしよんやけど
話題がおかしいっ!笑
でも...まぢうけるよにっ
....すこし引くけんど
一時期スルーしててんけど
やっぱ嫌いになれんけん
またあのときみたいに
話せるようになったら
ええなーっД`b★。うふ

昨日?いやっ今日か?
午前01じ30ぷん
いきなり電話かかってきたーっ
とーちゃん寝てるってゆーのにっ

え?誰からかって?

そりゃーあれだよっ Д`b

りすぺくとさまからさっ いひ

り「ちょーmみいたあ〜?」
み「ちょいーm今電話すんなよっー!おとん寝よるしっ!おきるやん」
り「くそ暇いがー...いろんな人にワン切りしよんやけど誰も掛けなおしてくれんし」
み「あーそーなん。どんまい」
り「どぅわーっ!暇いすぎて死ぬーっ!!」
.
.
.
なら寝ろっちゅー話やけんど
それから長電話して n
あたしゃ寝不足やわい

んま県立がんばれっ!
りすぺくとさまなら
頭いいんやけん行けるはずよっ
私立やったら一緒やけどねーっ!
でももったいないから県立に
受かりなさいっっ!!がんばれー

---
んでもってタモステ。

もう米村大滋郎さまーっ!てかんじ?

よねむらくん いけめんいけめんっ
くえすのなかでいっちゃんすきっ ←

なんぼもすきほんまにいけめん

よでいのカメラ目線に

たばいたばいっっ

あー。止まらなくなりそうだから
ここですとっぷしとく b

よねみたいな兄さんがほすいー...
| - | comments(9) | - |

| 1 / 5PAGES | >>